【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PCなおったどおおおお!!!
ついに我が家のPCが直りましたw

ただいま、溜まりに溜まった2ヵ月分のパッチチェック中ですが・・・
PC直っても無線は遅い!

このペースだと1時間くらいかかりそうです・・・
しかも途中で無線落ちしてはじめからやり直しになってます・・・
もう既に5回くらいやり直してます。

そろそろ眠たい時間に・・・


・・・(==;


復帰はもうちょい先のようです・・・OTL
【 2007/10/29 03:29 】

日記w | コメント(4) | トラックバック(0) |
でもそんなの関係ねぇ!
ゴスペルって偉大だと思うんだよね・・・

速ブレ+ステ20+HP、SP2倍


速ブレの30倍はイケてると思うし


ムスカ>>>超えられない壁>>>ゴスペル=マリコン>>>料理>>>即ブレ

私の脳内で↑の位置関係が確立しつつあります


プリースト支援の時代はオワッタノカ・・・


前からいってるけどやっぱりこれからの時代は
MOBを倒せるプリしかないよ!

もうMVPボスしか愛せない・・・
ちなみに怨霊とオニとエドガと道兄貴とDQは
ソロでおいしくいただけました!(かかる時間はお察しで・・・

さぁ新しいプリのプレイスタイルの始まりだ!

私、負けない!プリースト最強伝説を絶対に成し遂げて見せます!

(=ω=.)ソレダケデス

のしこ
【 2007/09/09 18:33 】

RO関連 | コメント(3) | トラックバック(0) |
課金切れてます!
ひさびさのコウシーンw
はじめに書いたとおり3日坊主でしたなwwww

まぁ、更新しないのは今に始まったことじゃないので
みんなもあまり気にしてないと思いますw

ていうか、誰か見に来てるのかな?w


なんでいまさら更新したかというと
たまたま暇だったのでSSの整理してたら
UGAAA!(?)なSSが発掘されたのでのっけることにしましたw


UGAAAAAA!!!



うがああああああ!!!!!!!

ソレダケデス・・・(=ω=.)


のしこ(゜∀゜)ノシ
【 2007/08/19 23:44 】

RO関連 | コメント(8) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
