【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
課金切れてます!
ひさびさのコウシーンw
はじめに書いたとおり3日坊主でしたなwwww

まぁ、更新しないのは今に始まったことじゃないので
みんなもあまり気にしてないと思いますw

ていうか、誰か見に来てるのかな?w


なんでいまさら更新したかというと
たまたま暇だったのでSSの整理してたら
UGAAA!(?)なSSが発掘されたのでのっけることにしましたw


UGAAAAAA!!!



うがああああああ!!!!!!!

ソレダケデス・・・(=ω=.)


のしこ(゜∀゜)ノシ
【 2007/08/19 23:44 】

RO関連 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<でもそんなの関係ねぇ! | ホーム | マニアですがなにか?>>
コメント
--- ---

ブログ巡りさえ久しぶりですよーな俺です

見てみたらなんか移転してたじゃないかー
お疲れ様です~
なにげに廃プリなっちゃったよー
べるさんこの頃見てないよー゚(゚つД`゚)゚。
また遊ぼ~ノシ
この頃はプラネタリウム * URL [編集] 【 2007/08/20 21:12 】
--- ---

うがあああああああ
懐かしくて吹いたwww
マリオ * URL [編集] 【 2007/08/23 13:14 】
--- ---

べ。。。べるが ピンクじゃない!!!!

ということで 久々にノゾキに・・・・

はよう復帰しておくれ~

(と いいつつ 最近IN率低迷中のおいらでしたよっと
ENVY * URL [編集] 【 2007/08/26 00:38 】
--- ---

べるさんがコメ頂戴というので(笑)

更新が疎かになるのは仕方ないですよ(・∀・)

以後はラピでコメ書きたいと思います(笑)

ログの自体がラピで呼ばれてるので(笑)
プリズナーではなくラピ * URL [編集] 【 2007/09/03 21:33 】
--- ---

V2なつかしいいw
復帰待ってます(`・ω・)
ろいど * URL [編集] 【 2007/09/04 16:36 】
--- ---

ロイド中尉~(笑)
Wisでも聞きましたけど元ぶらけのプリズナーでつ\(・∀・)/

さて本題へ
最後の文章だけ訂正を(遅

「ログの名前自体がラピエサージュなのでラピと呼んでください(笑)」と訂正します(・∀・)
ラピ * URL [編集] 【 2007/09/05 07:03 】
--- ---

もごし愛好家リンク!
㌧ * URL [編集] 【 2007/09/08 18:20 】
--- ---

これじゃぁセンターにいるボクが変人じゃないですか!

あぁーキショイキショイ。。。。
ぺっこりーな * URL [編集] 【 2007/11/17 03:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blanket0305.blog108.fc2.com/tb.php/6-b53456b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
