【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マニアですがなにか?
知ってる人は知ってると思うけど私はジブリ大好きっこです><b

同じ大好きっこのコトン君とは
機会があれば3日間くらい語り合えるくらいの勢いですw

そんなジブリ大好きっこの私が一番大好きなあの映画が
明日の金曜ロードショーでやるとの朗報が入りました!!

これはみるっきゃない!
明日はバイト休んでみるゎ!!( ̄ー ̄)ニヤ

みんなも絶対にみてくれよな!!!ww


え?タイトル??
おまwwwww
あの名作のタイトルくらい覚えとけよヽ(`Д´) ノ









「ムスカ大佐のお料理教室」











朝目新聞様より





違ったっけ・・・・?(¬_¬;)
【 2007/06/14 23:40 】

ネタ?w | コメント(2) | トラックバック(0) |
心頭滅却すれば・・・
今年の夏は超暑いらしいですw

なんでもラニーニョ現象とかいうののせいで
太平洋の海水の温度が大幅に上昇しているとかなんとか・・・

パキスタンかどこかでは最大気温52度を観測したらしいし
日本でも都心部では50度こえる日があるそうです
が・・・

50度っていったらちょっと熱めのお風呂ですよ!?

その環境で体温測ったらいったいどうなるのかしら・・・
体温36度でも50度表示で仮病使い放題!?
ああ、そのまえの計測不能で壊れるか・・・


ていうかうちのPCが壊れるw


来たる猛暑に向けて今年こそエアコン直すかなぁ・・・

みなさんも熱中症とか脱水症状とかに気をつけてくださいw
【 2007/06/12 23:43 】

日記w | コメント(1) | トラックバック(0) |
執事さんとメイドさん
昨日のGvはみんなががんばってくれたおかげでV1の宿有りですーw

いつもありがとうございます・・・OTL

ん?待てよ・・・
砦有りってことは・・・・
この前とったGスキル「カプラ雇用」ができるじゃまいか!
というわけで即効G専用メイドさんゲットしてきましたw

カプラさん


執事さん


この後、EMC使って5人くらいで宝箱開けに行きましたw
AFKだったニーナさんまぢごめん・・・^^;
【 2007/06/11 16:05 】

RO関連 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もごし
誰か私の次の誕生日にベルゼバブ買ってください・・・zzz

スパイラル湾曲スライド方式


ニコニコ動画でいろいろ見れますw
油漁で泣きましたw

まあ、夢の見すぎには気をつけましょうw
【 2007/06/11 15:42 】

スカイフィッシュ | コメント(0) | トラックバック(0) |
引越ししてきましたw
もともと他のところでブログかいてたんですけど
FC2はいいよ~って言われたので引越ししてきましたw

心機一転
今度こそ書き続けられるようにがんばるよ・・・

3日坊主なんていわせないからw
【 2007/06/10 20:53 】

日記w | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
