【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
PCなおったどおおおお!!!
ついに我が家のPCが直りましたw

ただいま、溜まりに溜まった2ヵ月分のパッチチェック中ですが・・・
PC直っても無線は遅い!

このペースだと1時間くらいかかりそうです・・・
しかも途中で無線落ちしてはじめからやり直しになってます・・・
もう既に5回くらいやり直してます。

そろそろ眠たい時間に・・・


・・・(==;


復帰はもうちょい先のようです・・・OTL
【 2007/10/29 03:29 】

日記w | コメント(4) | トラックバック(0) |
心頭滅却すれば・・・
今年の夏は超暑いらしいですw

なんでもラニーニョ現象とかいうののせいで
太平洋の海水の温度が大幅に上昇しているとかなんとか・・・

パキスタンかどこかでは最大気温52度を観測したらしいし
日本でも都心部では50度こえる日があるそうです
が・・・

50度っていったらちょっと熱めのお風呂ですよ!?

その環境で体温測ったらいったいどうなるのかしら・・・
体温36度でも50度表示で仮病使い放題!?
ああ、そのまえの計測不能で壊れるか・・・


ていうかうちのPCが壊れるw


来たる猛暑に向けて今年こそエアコン直すかなぁ・・・

みなさんも熱中症とか脱水症状とかに気をつけてくださいw
【 2007/06/12 23:43 】

日記w | コメント(1) | トラックバック(0) |
引越ししてきましたw
もともと他のところでブログかいてたんですけど
FC2はいいよ~って言われたので引越ししてきましたw

心機一転
今度こそ書き続けられるようにがんばるよ・・・

3日坊主なんていわせないからw
【 2007/06/10 20:53 】

日記w | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
